2024.2.20 はるの誕生日 | ちゃれんじゃー☆のぞみん

2024.2.20 はるの誕生日

2.20は、はるくんの誕生日でした!




今回はいつもと違うケーキにしてみましたウインク


いつも記念撮影するのですが、、

待てずあせるあせるあせる

食べられてからの撮影(笑)







必死に食べてました音譜音譜音譜




はる、9歳おめでとー!



余談


ほんの少し前に、、

足のつけ根あたりに腫瘍?を発見して、ドキドキしました。

念の為に検査しましたが、脂肪腫だったのでよかったですが。

びびりましたね💦






動物病院では長い時間待って、疲れたね(笑)



長生きしてねードキドキドキドキドキドキ