泣きました。 | ちゃれんじゃー☆のぞみん

泣きました。

みんなの回答を見る


多いと思う。心配であれこれ余計なものを詰め込んでしまう。
でも、大事なものは忘れるw





今日は、念願の映画見てきました。


ネタバレするので、内容は書きません。
私は泣きました。
どうも分かってるパターンでも泣きますw


前回は映画で見れなかったけど、TVでやってたのでそれでみました!


この時もかなり泣きました^_^

泣いたり笑ったり、私はこの映画好きです。
わんちゃん大好き!!
ですよね(*^▽^*)

あ、映画前と後にw


高くつくのについ買ってしまうw
美味しい音譜音譜音譜

映画上映までの待ち時間はゲーセンで。


こりらっくまがうちにやってきましたドキドキ
嬉しいですアップアップアップ


ま、はるさんは留守番でしたが…