2014.06.16 梅雨の晴れ間ツー♪ | ちゃれんじゃー☆のぞみん

2014.06.16 梅雨の晴れ間ツー♪

すっかり梅雨に入り、天気に左右される毎日w
そんな梅雨の晴れ間な休日だった、月曜。
久々な気分でれぷくんとGO!!

行った場所は、勝浦!!


天平さんです。


{BCD4D8ED-2FF2-49E6-96B9-A938FDED2036:01}


2種類選びきれず、シェアしましたww

{71A256E6-3104-480C-BF61-9CB280DAC087:01}


あまりの、暑さに、久々にフリーを登場させちゃいましたww

{AEC2DD6E-6CBA-41B8-95CE-B206909235CD:01}

なめろ丼

飯の上になめろをのせ、卵黄、白髪ねぎと一緒に天平の特製ダレで食すオリジナル丼。
やみつきになると書いてありましたが。間違いなくやみつきでしたww
今までのなかで海鮮系、これ一番かもって思うほど私好みでしたドキドキ
アップにすると~

{27B83EA7-BF03-441F-B49F-B17F6D36C7BD:01}

うまうま最高でした!!


そしてもう一つは。
やっぱり勝浦だし?カツオでしょー!
ってことで。
あぶり丼のかつおバージョンです!


{DE4570FC-BCD8-4D7B-A78F-6D67C15CD2E4:01}


かつおがすごいぶあつかった~。

そして、ご厚意で、トマトが手に入ったのでと。
ちっちゃくてかわいいトマトでみずみずしかったです!
御馳走様でしたぁ!!

{D856B736-EECE-4A0F-97B6-3409CE0AB013:01}


おなかも満たされ、せっかくなので、海も見に行ってみます!
途中ショットw

{AD706297-B9BC-46DB-84C7-862F0DF17B30:01}

守谷海水浴場

のんびりされてる方もちらほらw海見ながらぼーっとできるのはいいですね!

ま。。すごく暑かったですが・・・w

{5F55EDFB-6918-4495-B9AE-99B218E824E4:01}

そういえば?バイクの後ろに海でツーショットもとりたいねーと!
あ、ここでいいじゃんと撮影タイムwww

{BBC894A9-7FF6-43FD-8208-951B7AD15B26:01}

いやーー、すっかり海まで堪能しましたw

帰りは道の駅に少しよります。
もうほんと、梅雨の晴れ間なのに、すごい温度であつすぎてやばかったですww
完全に夏日でした・・
熱中症もほんと注意な日になりました!

{ACA615B5-0F3C-4A59-8A75-A5BF3652D730:01}


ってことで、おおたきの道の駅。
ソフトクリームを食べてクールダウンです!

写真をとってる間にすでに、とけてきておりましたが・・・
ま、すごい暑かったけど
風も出てきておりましたのでw
走っている間は気持ちよくいける感じでした!


たぶん、下道ツーの160キロくらいだったのじゃないかなーと思います。
暑かったのでさくっと帰宅してぐだぐだしましたwww

景色を見ながら走るのは楽しいですね♪

さて、次回はいつになることやらwww

ま、やっぱりれぷくん散歩は楽しいということでドキドキ


梅雨の晴れ間に走れた良い日になりましたよー!