アプリで午前中のお出かけ記事を書いてみたw | ちゃれんじゃー☆のぞみん

アプリで午前中のお出かけ記事を書いてみたw

07:01
おはよう。まだ寝ててもいいのだけどな…と思いながらゴロゴロw

08:54

行きますか↗️


09:22

市原パーキング集合↗️


10:30

ビンゴ休みだね~w木曜休みですからね↗️


11:30

道の駅三芳村 ビンゴは休みですが、初めて中で食べてみました!斜め写真だけど…オシャレな感じでしたw道の駅なのに~♪


12:40

帰宅~↗️ただいまー(≧∇≦)今日はこのこにタンデムしてもらって午前中の隙間攻撃でしたぁ✌️


12:55

今日はめちゃくちゃよい天気↗️風と、たまに怪しい雲があるので晴れなのにいきなり雨とかもあるかもと思いましたが余裕でした!


12:58

この4台のツーリングに午前中ちらっと参加でしたw私は走ってないけど…お疲れさまでした。それにしてもみんなバラバラにおくw


梅雨の晴れ間は余計に嬉しくなっちゃいますね(≧∇≦)風があって、れぷくんでは出かけなくてよかったけど💦そろそろ、熱中症も気をつけていかないとですね。今日はまだよかったが、月曜走ったとき、やばかったなぁ😱ま、雨よりはよいけど(≧∇≦) みなさんも、熱中症、油断せずに気をつけてね~。

このデザインで書いてみる?