おバカ?はここにきてみたっ! | ちゃれんじゃー☆のぞみん

おバカ?はここにきてみたっ!

いやー?雨が冷えたら寒いぞー?

お。ふじてんの時の例のあれが?!

ジャケの冷たさをカバーw[みんな:01]

photo:01



しかも?ナイスなわたしは?

グローブの変えもある[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



なので、足はれぷがあたためてくれるし?
うっかり、グローブのあたたかさが?
冷たくないのがw
きもちよーく[みんな:05][みんな:06]

わたしってば単純なおバカw
気分よしだと距離がのびる!?w

休憩ポイントから一気に?ぽちぽちw

更に110キロくらいを走ります[みんな:07][みんな:08]

途中いろいろ楽しかったw
が、くだらないので省略w


では、ツーリングといえば?な感じで、とーちゃくっ!

ココはどこでしょうw←え?w

photo:03




いやぁ、ぽちぽちプチツーになっちゃいましたね!

もちろん?オール下道!

下道LOVE[みんな:09][みんな:10]

ですから[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


で?明日は何時にでればいーのだろーねw
よくわからんわw



iPhoneからの投稿