ぽちぽちツー、夜バージョン?w | ちゃれんじゃー☆のぞみん

ぽちぽちツー、夜バージョン?w

明日少し楽をするために、ぽちぽちツー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



え?余計疲れるって?

いやいや、結構気楽ですよ✌
時間が決められてるときのあの焦りは最悪ですからねw
三連休だし[みんな:04]

ま?余裕で何度か雨が降りましたw
ふったりやんだり…

はじめのうちは乾いてたがもうビショビショ[みんな:03]
れぷと風で、少し乾きましたw

photo:02



photo:03



洗車機のワックスなかなか意味あるんだなー[みんな:05][みんな:06]

れぷくん、ピチピチでございます[みんな:07][みんな:08]

で?

わたし、どこまでいけばいーかなーw
悩みw

iPhoneからの投稿