れぷくん、やっとだね! | ちゃれんじゃー☆のぞみん

れぷくん、やっとだね!

日曜日お出かけが決まり、時間もないけど…
汚れたままじゃかわいそうなんでw

やっといってきました!

photo:01



洗車~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

綺麗になったかなー?

photo:02



水ふいてよーw

はいはい。と?w

photo:03



ワックスかかったからね。
随分ひかったんじゃないかな!?

ま。ふきふきはしてないけどw

いつもの場所にいかなくて、新しいとこみつけたので行きましたが、
水圧がすごくて、れぷが倒れないか不安でしたわw
ついでに自分もギリギリやなw

ま?これで?

やっとの洗車で[みんな:06][みんな:07]

気持ちよくいけるかな[みんな:08]

あー、日曜日が楽しみ[みんな:09]


なんか?いろんなことがテンションあがってきたぞー[みんな:10][みんな:11]

ふふふっ[みんな:12]

いくぜよ、中部圏w


iPhoneからの投稿