福島は果物が美味しくていーねっ! | ちゃれんじゃー☆のぞみん

福島は果物が美味しくていーねっ!

前回、ある姫さま方から←わかる人はわかっちゃうねw

桃がきたー[みんな:01][みんな:02]

うますぎてw

photo:01




ニコニコでした!

あっという間に、また頼もうとしてたのが、最後の桃!

が?最後だけ天気の関係で、普段と味が違うからということで、
農園から連絡がきた!

すごい、信用できる農園で感激したw

なので、桃の次をお願いします!
と、即決[みんな:03][みんな:04]

きたーー!
きたよきたー!!

photo:02



梨でござるw

すっごく大きい[みんな:05][みんな:06]

photo:03




メッセージも入っており

photo:04



絶対また来年もあの美味しい桃を食べるぞ!

ほんと、美味しさを自信もって提供してくれ、
尚且つ、マジうまいっ!!

さいこーですw

ネット注文なのに、すごく心うたれた[みんな:07]

いやぁ、食べますわよw

福島さいこーっ!

実家にもこっそり送っておきました!
ふふっw
桃を食べさせてあげたかったんだけど梨も美味いさw
たぶん!!


iPhoneからの投稿