豪華な賄w | ちゃれんじゃー☆のぞみん

豪華な賄w

朝から締め出しかと思った本日[みんな:01]


にゃんこ、せーんせーいw

photo:01



お腹がすきました。←数時間後ねw

おいしそー[みんな:02][みんな:03]

photo:02




とりあえず、ごはんです!

photo:03



photo:04



見た目普通なこのハンバーグ、おいしいじゃないかっ[みんな:04]
ふわふわでした[みんな:05][みんな:06]

では、デザートに[みんな:07][みんな:08]

photo:05



お父さん困っちゃうーw

アイスもいーなーとかいってたら、全部きたっw

水素水の紅茶とともに、美味しいおやつタイム[みんな:09][みんな:10]

いや、スープからはじまって、どれもうまし✌

お腹が苦しくて仕方ありませんwww

ご馳走さまでしたー!

あっという間に、夜ご飯か?←やばっw

iPhoneからの投稿