0723月 岐阜でブログ仲間さんと♩ | ちゃれんじゃー☆のぞみん

0723月 岐阜でブログ仲間さんと♩

ほんと、思いつきで?w
行けたらいこーかと[みんな:01][みんな:02]

あるブログを見て、実家から近いので[みんな:03][みんな:04]

バイク仲間な、地元ブロガーさんといってきました[みんな:05][みんな:06]

photo:01




岐阜駅近くの、お好み焼き、ぼんち です[みんな:07]

photo:02



久々なX11くんですねw

ま、プチ迷子になりながら?着きましたw

意外なお洒落な感じでw、焼いたのを
目の前の鉄板にもってきてくれます[みんな:08][みんな:09]


photo:03



photo:04



美味しかったです[みんな:10][みんな:11]

ほんとは、もっと食べたかったけど、
食べれなかったよぅ[みんな:12][みんな:13]
頭が暑くてちょい痛でした[みんな:14][みんな:15]
食べてたら、治ったんですけどね!?
あはは

また、機会があったら、立ち寄りますね[みんな:16][みんな:17]

店長さんも、バイク好きな方なんで話しかけてみてもよいかもですよ[みんな:18]

ブロガーさんと、ブロガーさんのお店にいったのでありました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

in岐阜 でした[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿