8耐 ブース近辺 | ちゃれんじゃー☆のぞみん

8耐 ブース近辺

ひたすらペタペタ写真をはってみます!
これを見て、8耐にいった気分を味わってくださいw



YAMAHAの阿部典史選手(ノリック) の為のブースもありましたね。さすが、世界のノリックです(*^ - ^*)ゞ
亡くなってもずっとみんなの心や記憶の中では生き続ける選手なんだなぁとブースを見てまた思った!




そして、HONDAブースで募金があり、500円以上の募金をすると、2008年バージョンの8耐ピンがもらえた♪
おばかな私は迷わず募金・・
でも、どれだけ募金しても一個しか貰えないです。思わずHONDAの人に話しかけてしまいました|д゚)カンサツ
何個くらいあるんですかー?
ここだけしかないんですかー?
結構マニアファンみたいになってしまったけどいっかなwww


その他、部品サポートしてるブースなどにはパネル展みたいになってたり、有名な選手や色々な方がそれぞれのブースでトークショーやサイン会など行ってました!
おしぃ。。偶然遭遇したけど、整理券がないとだめらしく近くによって記念に!
握手もしてもらってていいなぁ。。とか思ってみたりw

8時間耐久ロードレース
8耐は、世界選手権でありながらお祭りレースとも言える家族や普段バイクレースに縁がない人たちでも楽しめる、そんなサーキットに変身する日なのであります!
もっともっと色々な人にバイクレースやレースを楽しんで貰える機会が増えるといいなぁ(≧∇≦)ノ
楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、今年も8耐にいけてよかったです♪