8耐PIT内 | ちゃれんじゃー☆のぞみん

8耐PIT内




白石純子ちゃんと、一緒にPIT内でシャメ!!
今年の新人エースですよwww
みんな、しっかり応援してください!ってか、応援ありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
私が、白の上着を着ているので土曜日の午前あたりのシャメでしょう♪
行った人はわかると思うけど、あまりの暑さに衣装はジャケットなしになってしまってましたからね☆
鈴鹿市内でも土曜日は39度は越えてたので・・きっとサーキットは40度以上だっただろう・・・
日曜日もあつかったけど、土曜日よりは涼しく感じてしまってびっくりでした!
ってか、土曜日はさすがに暑さで感覚がおかしくなったか???涼しさがさっぱりわからなくて、二人でクーラーがついている場所でも涼しくないよね・・なんていう会話をしてましたwww
なんていうか、体に熱をもってしまってたのかねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

     by のぞみん