初サングラス | ちゃれんじゃー☆のぞみん

初サングラス

忙しい中、ちょっと気分転換w
生まれて初めてサングラスをかっちゃいましたぁ・・
実はちょっと予算オーバーだったんだけど、これが一番よかったので!
自分では選べず、友達にお願いして伊勢丹でかっちゃいましたw
結構、普通にかけられるはずのものが意外と大きく感じちゃうサングラスさん・・
なので、なかなかこれっ!!っていうのは見つからなかったのだけど、これは変身できちゃう気がします(*^ - ^*)ゞ
なんだか、いつつけようかなぁ~~♪ 遊びに行くのが楽しみだ!
写真じゃわかんないだろうけど、とりあえずUP!!
頑張ってる自分へのご褒美(≧∇≦)ノ
ま、もっとがんばりますけど・・・