もて耐に向けて | ちゃれんじゃー☆のぞみん

もて耐に向けて

みなさん活動はじまりましたねー(*^ - ^*)ゞ
今年も、参加します♪
といっても、私はクルーでいくつもりですwww
MFJライセンスを取得するために、写真を準備したのですが、微妙な写真になりましたΣ(゚Д゚;エーッ!
なんだかライセンスできるのが楽しみです(≧∇≦)ノ
昨年ももて耐のやり方が違いましたが、今年もまた違う感じみたいですね。
2年前に参加したときとは状況が違うので・・
今年は土曜日だけの参加になります。たぶんwきっとww
一応、女の子たちも連れて行こうかなぁとは思ってますが、どうなるかね!?
衣装とか日にちとか色々!
あと、公式練習とかもまだはっきりしてないのかな?なんだか大変そうな予感です。。
みなさんがんばってくださいぃー♪
しっかりサインボードだしますねw
タイムがあがらなかったときはだしません<なんてねwww
8月の話だけど、なんだか今から楽しみになってきましたヽ(゚∀゚)ノワーイ