夢先生@ひたちなか市田彦小学校 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

12月9日は茨城県ひたちなか市田彦小学校の5年1組と2組さんへ「笑顔の教室」をさせて頂きました。

元気いっぱいな5年生。圧倒されっぱなしでした(笑)

私も負けじと、そのパワーを全力で受け止め、全力で返しました☆


夢先生4回目。
毎回、正直、教壇に立つ前は緊張します。伝えたいメッセージもたくさんあって、どのストーリーをどうやってお話しようか、みんなの記憶に残ったりそこから何かを感じてもらえたり、そうなったらいいな、という想いでやらせて頂いております。

小学5年生、夢、まだ持っていなくても大丈夫。

これから出会っていく「可能性しか無い」んだからね!!
田彦小学校の皆さん、ありがとうございました!!