ラート体験 in スポーツ博覧会 ・東京2020 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

9月7日(土)に開催されましたスポーツ博覧会・東京2020 の初日で、ラート体験会を開催させて頂きました。

一日で165名の方にラートを体験して頂きました。

笑顔溢れるラート体験会になったと思います。


ご来場下さった皆様、関わってくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

本日はスポーツ博覧会 ・東京2020 二日目開催します。(ラートの体験はありません)

お時間ある方は、是非、駒沢オリンピック公園総合運動場へ!



開会式

スポーツ博覧会・東京2020


第二球技場全て、ラートの為にご自由に、と豪華な会場を準備してくださいました。

贅沢空間ですね!

ブルータグ×YKKサポートカー、サポートテントも出動!

ラート吉田望


 ブース内では映像を流したり、今までの活動の記事などを掲示

終日お手伝いしてくださったNASUさんありがとうございました!


ラート

みんな良い顔しています

ラート

Gボール試乗会の大好評

Gボールの上で気持ちよ~くストレッチ

Gボール



指導員は
2013世界直転チャンピオン 江塚和哉
2013全日本インカレチャンピオン 安高啓貴
2011/2013 Team USA National Coach 吉田望

一日笑顔絶やさず、安全に指導してくれました!

ありがとうございました!