色彩RECORDS大阪!!! | 木元 のぞみ ブログ

こんばんはー!のぞみですっ💓


遅くなっちゃったけど、
11月1日から色彩RECORDS大阪所属
木元のぞみになりました!!

みんなたくさんおめでとう言ってくれてありがとです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.💕

これからのこと、不安もいっぱいだけど楽しみもいーーっぱいだからのぞみはのぞみらしく!だいすきな憧れのはっちゃんとえびぷりさんにちょっとでも追いつけるようにがんばります!!

これからは大阪のイベントもだし、今までなかなか行けなかった遠征とかとか!いっぱい行って、もっともっとたくさんの人に木元のぞみを知ってもらえたらいいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

なので!これからも応援よろしくお願いしますっ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)💓


{3D820E92-6DF4-43D8-834E-C9496B1C59D5:01}




ということで次のLIVEは土曜日!

ダイエー甲子園さん!
からのポルックスさん!

{72B8879B-4827-4365-B9DD-E6B861576B96:01}

{036B493F-67EC-468D-8265-6284E9A016E3:01}



くれーぷ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

食べれるかな?たのしみん!♡


後夜祭はとりさん!!!

とりさん…っ!

応援してくれる…?
してくださいっ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

甲子園さんから移動大変だけど
来てもらえると嬉しいです(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥` )!

とりさんの予約特典は
メッセージカードだよー⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾



あとあと!
今までのご予約はDMにもらってたんだけど、これからはDMは使えなくなったので、Twitterのリプか、色彩大阪ホームページ shikisairecords-west.com からメールでのご予約お願いします( ๑´•ω•)!



木元のぞみ 11月のLIVE予定!

{0110ADC2-B45F-4259-9139-181B2841FE11:01}


今月もLIVEたくさん!

しかも初めてとか久しぶりのところもいっぱい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨

がんばるぞぉー!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

えぃえいおー!💓


{44B42F85-E47C-4966-9209-B5FCA709664F:01}


{75B94978-84DC-4E2E-B8AE-885801EE2246:01}




                                ♡NOZOMI♡