はろうぃんっ | 木元 のぞみ ブログ



こんばんはー!のぞみですっ💓


今日はデリ木ありがとでした!!

{50FE4661-A0B2-4DB6-90E6-E4087065A4BC:01}



はろうぃんはいつもと違う衣装
着れてたのしいなっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そーそ!
今月はユニバのはろうぃんないと
いっぱい行った(((o(*゚▽゚*)o)))

{D20D8910-30A6-4E87-9E48-9D87D79105A2:01}

{656D455C-BE48-4E5B-B3A8-B626EA105D82:01}



{06762E48-C6F3-4916-B37B-9D830B46BA1A:01}

みにおんもげっとできたし、

ぞんびさんともいっぱい
遊んだしもうまんぞく⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾✨


あ、でも実は
今月もう1回行く予定(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)←

いつも、はろうぃんの期間しかほとんど行かないけど、年パス買っちゃったからこれからいっぱいいこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))💓


あ、ライブでも
今週ははろうぃんぱーてぃ!✨

あるよん!


{81EE142C-C69C-480A-BA1E-DD01DD870E33:01}


みんなはろうぃんコス!🎃✨

去年みたいに投票もあるのかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))

のぞみ去年の衣装は
恥ずかったから今年は…

たのしみん!♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄" 


あと、たぶん2部かな?に、
ちょっと重大発表があります!!

だから、2部のほうも、
お時間あるかた是非…!

よろしくお願いします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 

がんばるぞ…っ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥` )♡




                            ♡NOZOMI♡