姉が購入して半年以上入居が決まらなかった物件。
今月やっと申込があり、良かったね~クラッカーと。

しかし、こんな時に限ってニヤニヤ
姉の物件は大きな道に面していない再建築不可物件。
最近、隣の高齢者さんが住んでいるしっかり再建築可能キラキラ物件が売りに出され、
釣られて不動産屋に甘い言葉をかけられたのかその周りの二、三軒の物件所有者も
売ろうか悩みだし、ワラワラうずまきとみんなで悩んでいたらしい。

姉も、周りが一度に工事し出したら騒音ピリピリが激しいだろうから入居者に迷惑かかるのでははてなマークと。それと今なら買った金額より高く売れるのでははてなマークと。

管理、仲介してくれてる不動産屋に相談したら、まだ契約はしていないものの、引越の準備をし始めている入居者に対して今になってやっぱり断るというのはどうかはてなマークと止められ。
ま、そりゃね。
人道的に、ダメでしょ真顔
海外の方らしく、揉めてもややこしそうだしさニヤニヤ
家族四人というのもね。

と、なり、結局、賃貸に爆  笑
私も、買った金額の倍でラブ。とかなら物凄く悩んだだろうけど、姉は金額提示もされてないのに悩んでた笑い泣き


良かったよ、賃貸で決まって!!チョキ