いや、もう、買わなくていいんですよ、
でもびっくりマーク
めちゃくちゃ近所とあれば話は別ウインク
自宅から徒歩5分以内とあらば、見ておきたくなるのが
不動産投資家としての性チョキ

で、昨日、見てきました目
もちのろんの再建築不可の建築年不詳ときている突き当りテラス物件
いやー、傾いてましたわ滝汗
遊園地のあれ、なんていうのでしたっけ?不思議な館?
ビックリハウスはてなマークミステリーゾーンはてなマーク笑
平行感覚やられっぱなしでクラクラしました。これ、調節必須ビックリマーク


トイレは極狭な和式、しかも極狭なので洋式に変更要ビックリマーク
キッチンも古過ぎて取替要ビックリマーク
洗濯機置場室内に増設ビックリマーク
何やかや修繕箇所多数で工事代かかるかかるびっくりマーク

しかし、こんなボロ家(失礼?)でも相続人にとっては思い入れがあり、

一時販売を思いとどまっていたそうな。


しかしこれ、自宅として買う人いる?100%収益物件でしか売れないでしょ。
となると、いかにして安く工事代をケチり、家賃との兼ね合いで交渉金額は誰しも

似たり寄ったりになるだろうな。


どうしても欲しいってわけでもないので、半値以下でとりあえず申込書入れてみようと思いますウインク
いや、私の金額でもギリだと思うけど。
気長に待ちますか。
たまに安すぎてとんでもない!と蹴られても他に手が上がらず戻ってくるなんてこと珍しくないのでね長音記号1