日曜日、何十年かぶりに桜桜桜の通り抜けに行きました。


そして、これまた、7,8年ぶりに高校時代のモダンダンス部クラブ仲間
9人で同窓会爆  笑


来年、還暦日本国旗になる私たち。おそろし~泣き笑い


話題は今の仕事や家族、そして、知り合いの消息や、あるある健康・病気ネタ
何時間あっても時間が足りない~びっくりマーク


いつも騒がしくなるのはわかっているので、個室を予約。
今回はメンバーのお姉さんの経営しているお店を貸し切りにしてもらいました。


還暦近くになっても、あの頃とそれぞれの性格とか考え方が

そう変わっていない事に気づく。面白い泣き笑い


9人の内、孫にっこりがいる人は4人、旦那さんと死別が2人、
離婚経験者が2人(うち再婚1人)とりあえず全員結婚結婚指輪は経験。
皆、仕事しながら結婚、離婚、再婚、子育て、孫育て・・・。
色々経験してきたのに、昨日まで一緒に遊んでたみたいにどのことも
ベラベラ話できるなんて、なんか他の人に話したら珍しがられた。

 

この歳まで全員元気グーなのもなかなかの奇跡と思う。


けど、年令もいき、これからはいつどうなるかわからないので、
もうちょっと小まめに会おうと約束して別れました。

それにしても、楽しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういや今年は旦那も懐かしの人物から連絡が入って飲みに行ってます。

そういうお年頃なのかしらはてなマーク