昨日は定期的に通ってるシミ取りへ。

その店は完全個室な上、オーナーさんと

二人っきりになる。


昨日聞いた話。


既婚者の客が自分の不倫事情をベラベラ話すらしい。

一人や二人でなくなかりの人数びっくり

誰にも聞かれていないし、誰にもばらされない安心感からか?

まあ、ちょっと自慢と誰かにこの楽しみを聞いて欲しいのよというのもあるんだろうね。


もめ事も起きていてバレて離婚ハートブレイクしたとか、

旦那に探偵をつけられて追及され、でも離婚はしてくれずに相手に慰謝料要求しまくるとかもあるとかガーン


何か日常に飽き飽きして刺激がなけりゃ生きていけないのだろうか?


しかし、キョロキョロ

聞かされるサロンのお姉さんもこの話題を私に話してくるあたり、もう聞きすぎてウンザリして誰かに話たかったんだろうね笑い泣き

なんの脈略もなく、話題にしてきたので。


大変な仕事よのギザギザ笑いちゅー