そんな大げさな話ではないのですが。


50代の上司、いつ挨拶しても無視なんです笑い泣き
私が嫌われているのか?ま、それもあるかと思われますが。

以前の職場では、どんなにいざこざが起こっている最中でも、
相手の事を大嫌いで憎みまくってても、挨拶くらいは交わす人ばかりだったので、
なんというか、呆れるというか、そうされる度に落胆というか。
こっちも人間できてないので、明日からのその方の不幸を願ってしまいますニヤニヤ

怖いのよ、挨拶無視って。
その度に不幸ドクロを願われてるなんて知らないだろうなギザギザ笑い泣き

どういう状況にあっても、相手の事が嫌いでも挨拶できるってのが、
年令を重ねてる事の証キラキラになると思うのだけれど。


ちゃいまっか~?