ウチコミから問い合わせのあったワンコ犬犬犬犬犬5匹の方、

予想外に内覧の予定が入りました笑い泣き 昨日はその日でした。

 

条件盛り笑い盛り笑いにしたにもかかわらず、

予定を入れてこられたので納得されての上と思っていたのですがうずまき

 

内覧してもらって、お子さん(と言っても大人)共々気に入ったが、

敷金を3ヶ月にしている入居時費用一覧を見て引いたガーン(不動産屋談)そうな。

いやいやおいで、事前にお伝えしてますがなギザギザ気づき

それに働いている大人が二人いれば用意できない額でもないような??

 

で、『分割払いのお伺い』!  ときました。

 

スーモ等のぞいていると、時々、初期費用分割OKの文字が。

あれは、大家がOKしているのか、不動産屋がOKしているのか

どっちなのだろう!?

 

まあ、そういうのを見たならどこでも頼めば応じてくれるかも

となるのかなあ?

 

結果、

費用を用意してもらった時点でまだ空室ならどうぞ。となりました。

やれやれ😥