最近娘が転職した職場。

2週間が経ちおおよその雰囲気がつかめてきた模様。

 

ある一人の方が集中攻撃されているらしい。

朝から水筒を置くわずかな音にも注意され、

席を外したらすぐに悪口を言われ、わからない事を聞けば、ものすごく冷淡にかわされているえーん

娘は毎日のその様子が耐えられないので、今日の出勤で辞めるらしい真顔

実は初日からなんだか覇気が無いのでちょっと様子見していたニヤニヤ

 

もちろん、私は大賛成であるびっくりマーク

 

話を聞いてるだけでムカついてきたびっくりマーク

面接をした男性社員も一緒になって、冷淡な態度をとっているらしいゲロー

いじめの標的でも募集しているのかはてなマーク

なんちゅう民度の低い会社びっくりマーク

昔は石の上にも三年なんて言ったけど、今はしなけりゃいけない我慢と全くしないでいい我慢がある。

 

人生は有限。

若い貴重な時を時給1,200円の為に無駄にするなと。

職場なんか山ほどあるではないかチョキ

失業保険頂いて、次に行けばいいアップアップアップ

頑張れ、娘 びっくりマークウインク

楽しく生きろ びっくりマークウインク