毎日お昼はお弁当お弁当を持参しています。

食後は贅沢に近くの喫茶店コーヒーへ行きます。

 

毎日通っていると当然常連になり、同じ時間帯に来るお客さん達とお友達になります。

夕食時に家族にその人達の話題を話すと、

『なんかテレビ東京のドラマみたい!』と言われます。

(毎週一人づつゲストのお客さんの話を話題にしていくあれとかあれ(笑)ですウインク

 

そのお友達の中に年配の紳士がいます。

東京と大阪に拠点を持つイベント会社社長のAさんです。

東京へ出張する度、お土産を買ってきてくれます。

このAさんの会社は昔から西城秀樹のイベントを担当していて、

本人とも旧知の仲だったそうです。

 

4月14日(木)にも大阪オリックス劇場にて50周年の記念コンサートカラオケがありました。

ヒデキの奥様も挨拶にみえられていたそうです。

その時にお土産の一部としてスタッフの皆さんに配られたのが『デコポン』です。

普通のデコポンではなく、『樹成の葉っぱ付高級キラキラデコポン』です。

これをたくさん頂いたとのことで、例の如く、喫茶店仲間にも1個づつおすそ分けしてくれました。

 

「え!! ヒデキの奥様からの挨拶のデコポン!? 私、食べれるの?

   食べていいの?? 」

(心の叫び笑 )

 

実は私はヒデキが星になってあの時続出した、

良さを再認識してファンになった新参者のファンです。

だから社長にはちょっとミーハーみたいで恥ずかしくて、ファンと告げていません。

顔は平静真顔を装い、心は嬉しくて小躍りベル

 

丁寧に緩衝材に包まれた1個のデコポンを大切に持ち帰り、

なんと私は冷やしもせず笑い泣き、 新鮮なうちに頂くが一番とさっさと食べてしまいました。

 

今まで食べたどのデコポンより美味しかったですラブ。(感想薄笑い泣き)

 

しかし、

なぜ、写真を撮っておかなかったのか?叫び