うちのパソコン | ちくちゃんのリボンDays

ちくちゃんのリボンDays

辻希美さん(ののたん)ファンの女の子、竹(ちく)です。
私が敬愛溺愛する辻さんの芸能活動を応援しながら、辻さんへの想いを語りつつ、
へたれ新婚生活を頑張ってレポしていくブログです。

検索エンジン、ヤフー?グーグル? ブログネタ:検索エンジン、ヤフー?グーグル? 参加中

私はグーグル 派!

本文はここから

これ書いたと思ってたんですけど。。。投稿されてなかったのかな。。。

ぐーぐる派です。
理由は…なんだろね、トップページだけならヤフーなんだけどw、
ぐーぐるのが情報が早く見つかる気がします。
画像検索とかもあるし。
ヤフーは何かしら遅い気がする。

あと、うちはタブブラウザのunDunutを使っているのですが、
それの検索窓がぐーぐるなんでね、
ネットサーフィンしている時に、すぐに検索窓使うと、
ぐーぐるになるのでそれかなぁ。
ホームページ自体はヤフーにしてるんだけど。


そんな感じので関連付けて色々日記書いたのですが
どうやら前に投稿したのが消えてるようなのでここらへんでっ

検索エンジン、何を使ってる?
  • ヤフー
  • グーグル
  • その他

気になる投票結果は!?