「下げ相場は買い増しのチャンスキラキラと考えている自分も、さすがに今日は背筋が凍りましたショック

夜間業務明けで目が覚めて14時半に株価チェックしたら-4000円の大暴落でしたのであせる

 

 

今回は主に下落率の限定的だった銘柄を売って、下落率の大きい銘柄を購入する形での取引となりました。

今回はメイン口座、松井証券口座での取引です。

 

朝日放送GHD【9405】と広島電鉄【9033】を損切りして、株価が大幅続落したJR西日本【9021】を買い増ししました。

今回手放した朝日放送GHDは今年1月下旬に、広島電鉄は4月上旬に取得したものですが、保有期間中の三社の株価推移は以下の通りとなります。

 

朝日放送グループホールディングス(株)【9405】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

 

今回手放した2銘柄が1割弱の損切りとなった一方で、JR西日本株は2割の下落となっているため、相対利益としては4万円得をした計算になるのですが、もはや焼け石に水といったところでしょうか悲しい

 

 

別口座でもJR西日本に挑みましたが、まさかの当日中最高値掴みアセアセ

それでも前日比-3%なのが恐ろしいですが…。

 

 

 

 

仮想通貨口座でも「応戦」してみましたビックリマーク

0.002円を割り込んだシバイヌコインをナンピン買いです。