サイバー攻撃に揺れるKADOKAWA【9468】はランサムウェアに関する一部報道を受けて株価が急反落となりましたガーン

前回の売値よりもだいぶ下がってきたので、ここは思い切ってサブ口座利確分を買い戻すことにしました。代わりにANAホールディングス【9202】を売却です。

 

 

5月半ばの反対取引となりますが、302746円で取得したANAホールディングスを293230円で手放すことになった一方で、307246円で利確したKADOKAWAを272480円で買い戻すことができましたニコ

 

ANAホールディングスでは9516円の損、KADOKAWAでは34766円の割安買戻し。

差し引きすると、25250円…何たる偶然か汗

 

 

株主総会がいよいよ本格化しましたニコ

こちらは中外鉱業【1491】からの株主総会案内です。

 

今年も金鉱山再開を訴える株主提案がありましたビックリマーク

提案文によると、何と去年は総会の場で金鉱山跡の売り渡しを求めたとか。

昔、炭鉱の再開発を目指して「羽柴秀吉」が夕張市長に立候補したのを思い出しますね~。

 

 

ここ数年の業績はこちら。

利益率の高いコンテンツ事業が支える形でここ数年は黒字経営を維持していますにやり