納期は2週間程度ということでしたが、思いのほか早かったですウインク

本日、シャープ【6753】の株主優待セールで購入したDynabookのノートパソコンが届きましたビックリマーク

 

 

ノートパソコンの購入は約4年ぶりですにやり

 

 

シャープの株主としては嬉しいDynabookのロゴ♪

本体表面の光沢もなかなかいいですキラキラ

 

 

久々のセットアップです。

居住地域を選択…日本以外を選択するとどうなるのか気になるところですにやり

 

 

 

インターネットの接続設定をしてWindowsの初期設定に入ります。

 

 

 

およそ30分後、ついにセットアップ完了となりました!

デスクトップの背景画面はしばらく初期設定の企業ロゴ画面にしたいと思います音譜

 

シャープ株は現在塩漬け中ですが、シャープ株主としてシャープ製品を購入して愛用できるのはやっぱりいいですねウインク