こちらは投資法人みらい【3476】より届いた運用報告書です♪

 

 

運用報告書とともに届いた分配金は1口1215円で、前回比90円の減配となりましたが当初予想の1150円は上回りましたニコ

 

 

投資法人みらいはオフィスメインの総合リートですが、商業施設やホテル系の資産もポートフォリオ全体の4割近くを占めていたため、4年前にはコロナショックの影響を大きく受けましたあせる

現在はインバウンドの復調もあってホテル系リートが好調ですが、今一つ投資法人みらいはその流れに乗りきれていないのが残念なところです…。

 

 

取得予定資産一覧より。

投資法人みらいでは2023年11月に公募増資を行い、新たに5資産の取得を決定しました。

公募増資で基準価格はやや下がりましたが、公募増資によって隣県広島のホテルを取得したので地元応援の意味合いも込めて継続保有ですにやり

 

 

最後にこちらは投資主優待制度の案内です。

書面記載の専用キーの入力でオペレーター企業が運営するホテルを優待料金で利用することができます音譜

 

 

「みらい」に関して気になる情報がこちらビックリマーク

 

大人プリキュアシリーズ第2弾として魔法使いプリキュアの続編が企画されていると一時話題になっていましたが、放送開始時期が正式に決定したようですウインク

 

朝日奈みらいの未来が描かれた作品ということで、こちらも大いに期待したいところですキラキラ