中四国を中心にスーパーを展開するフジ【8278】より事業報告書兼株主総会招集通知が届きました。

マックスバリュ西日本【8287】との合併を経て正式にイオン傘下となったことから、表紙にはイオンのロゴもありますニコ

 

 

ただし、愛媛出身者としては残念なお知らせもぶー

マックスバリュ西日本との合併で本社機能が広島に移転した関係で株主総会の開催場所が松山から広島に変更となりましたあせる

 

 

それでも業績面は好調で、前年度は営業・経常面で合併後の最高利益となりましたビックリマーク

 

 

最後に、こちらが株主優待情報株主総会議決権スマート行使の案内です。

今回も議決権のスマート行使を行ってアンケートに回答した株主の中から抽選で500円分のクオカードが贈られるということでしたが…、

 

 

 

前回は議決権スマート行使抽選でありがたく当選しましたが、今回は議決権行使の締め切りに間に合わず不戦敗となりましたショック

 

 

株主優待はA:イオン優待券、B:ネットショッピングポイント、C地域特産品から選択できますが、こちらもスマート行使アンケートと同じく選択申し込み締め切りとなりました…が、申し込みをしなかった株主には自動的にAのイオン優待券が贈られるということですので、こちらは特に問題なしですウインク