嬉しいことに会社から年度末手当が支給されたので、ボロボロになっていたバイクを修理(カウル&タイヤ交換)しましたニコ

修理祝いもかねて隣県の鳥取までバイクで出かけました♪

 

 

 

ピークは過ぎていましたが、まだまだ見頃の桜も桜

イナバ自動車学校の看板イラストのように国道53号線をバイクで進みますにやり

 

 

途中、因美線那岐駅に寄り道♪

木造の駅舎は2022年に90歳を迎えましたウインク

 

 

那岐郵便局では旅の記念に国民年金の追納を…と行きたかったのですが、その日は土日でお休みでしたあせる

 

 

国道53号線から県道に入り、郡家駅へ。

写真は因美線と若桜鉄道線の分岐点ですニコ

※左側:因美線、右側:若桜鉄道線

 

 

郡家駅で若桜鉄道線1日フリー乗車券を購入して列車待ち。

ちょうど鳥取・倉吉行きの特急スーパーはくとが入線したので撮影キラキラ