こちらは一昨日の取引です。

松井証券口座・マネックス口座で朝日放送GHD【9405】を買い増す一方で、当日は株価が大幅上昇したANAホールディングス【9202】も勢いで利確していましたあせる

 

 

ANAの株主優待券も思いのほか値崩れしていて、複数単元保有する意味合いは薄いとも判断しました…。

 

 

 

そんな中、本日はANAホールディングスを利確した資金で信金中央金庫【8421】を追加取得しましたニコ

なお、数万円資金が余ったので松井証券口座よりフェイス【4295】株を移して、松井証券口座にて信用買いを入れていた朝日放送GHD【9405】を現引きしました。

これにより、朝日放送GHD株の保有は500株となったので、3月末の優待クオカードは3000円分にグレードアップする予定です♪

 

本日発表されましたANAホールディングスの第3四半期決算ですが、「素晴らしい」の一言ですねビックリマーク

ANAホールディングスを継続保有された方、おめでとうございますキラキラ

 

 

 

前回に引き続き、本日は米国株でも取引をしましたアメリカ

 

好業績で株価が好調だったゼネラルモーターズ【GM】を5株利確して、カナディアン・ソーラー【CSIQ】を8株追加購入しました。

 

今回利確したゼネラルモーターズは去年10月半ばに購入したものですが、保有期間中の両銘柄の株価推移は以下の通りとなります。

ゼネラル・モーターズ【GM】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

 

ゼネラルモーターズが株価を回復させた一方でカナディアン・ソーラーの株価はほぼ横ばいでしたので相対利益は確保ですにやり