東急【9005】より株主優待券冊子が届きましたニコ

冊子には全国展開しているホテル等のグループ会社の優待券も含まれており、頼もしい旅行のアイテムとなっていましたが…、

 

 

 

ホテルの優待券内容が変更となっていましたうーん

かつては基本料金30%割引でしたが、今回は特別価格または宿泊基本料金からの割引となっていましたあせる

コロナでホテル稼働率が上昇している現在においては仕方がないのか…。

 

 

ホテルレストランの優待券は10%割引で変わらずですが、ホテルでディナーは敷居が高いです汗

 

 

優待券冊子の他に電車・バスの優待乗車券も同封されていますが、西日本在住なのでなかなか使用機会がありませんぶー

 

 

他の鉄道会社と同じく、保有株式数によって受け取れる乗車券優待はグレードアップしますが優待パスともなるとハードルが高いです…。