本日、購入していた新しい洗濯機が自宅に届きましたウインク

メーカーは前回と同じハイセンス製にしましたキラキラ

 

 

 

洗濯機については当初、シャープ【6753】の株主優待セールでの購入も考えましたが、商品サイズ+10cmの搬入経路の要件を満たせなかったので断念しましたあせる

 

 

それでも家電量販店購入に切り替えて良かったこともありましたチョキ

 

家電購入時に携帯キャリア乗り換えキャンペーンの紹介で携帯キャリアを変更して家電量販店ポイント2万ポイントを受け取ることができて、若干ですが携帯料金値下げにもなりましたウインク

 

 

設置完了♪

前回よりも容量UPながらコンパクト&静音ですビックリマーク

 

 

 

旅ブログ更新しました♪

琴平まで琴平電鉄琴平線で向かいますニコ

琴平電鉄で琴平まで♪ | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

 

文章中「琴平」がいっぱいあせる

 

仏生山駅にて。

 

 

 

仏生山駅舎横にはレトロ車両の展示もありますにやり