こちらは元グリーンシート銘柄の太平化学製品より届いた事業報告書兼株主総会招集通知です。

 

 

ここ数年の業績はこちらです。

経費削減や原材料価格の商品価格への転嫁を進めるも業績の回復にはつながらず赤字拡大となりましたショック

 
 
 
剰余金の配当方針より。
黒字経営だった頃は1株2.5円の安定配当が行われていましたが、ここ数年は無配が継続していますうーん
利益剰余金が3.5億円のマイナスの状況下では仕方がないのか…。
 
数少ない株券発行会社ですので頑張ってほしいところですキラキラ
 
 
 
旅ブログ更新しました♪
JR西日本どこでもきっぷ旅についてはいったんお休みして、この前の鳥取旅について紹介しますニコ
 
 
国鉄カラーやくもに乗車してアンパンマン列車と並走するという幸先のいい旅の始まりとなりましたビックリマーク