マットレス「トゥルースリーパー」決算セールしていましたので、ヤフーショッピングで注文しましたニコ

決算セールのほか、職場で支給された臨時のインフレ手当も購入の決め手となりましたキラキラ

 

マットレス、低反発枕に2年間の保証延長付きで税込み16500円でしたビックリマーク

 

 

トゥルースリーパー プレミアム(低反発マットレス)|ショップジャパン【公式】テレビショッピング・通販|低反発マットレス (shopjapan.co.jp)  より

 

通常価格は25000円であることを考えると、なかなかいい買い物だと言いたのですが、注文に際して手痛いミスをしてしまいましたショック

 

注文決済直後に図書館に行き、新聞を開いているとこのような広告が…。

 

 

なんと、新聞広告記載の連絡先から注文した場合は、同じ値段で8580円相当の抗菌掛布団までセットで貰うことができたということガーン

このプランには2年間の保証延長はありませんが…。

 

株で数万損するよりもショックが大きいですガーンガーン