本日はサブ口座でルネサスイーストン【9995】を少額利確して、ビジョナリーHD【9263】を取得しました。

4月末権利は逃しましたが、ここ半年以内に眼鏡を買い替える予定はないのでセーフ得意げ

 

グローセルを取得したのは今月8日ですが、4月8日時点からの両社の株価推移は以下の通りとなります。

Yahoo! ファイナンス https://finance.yahoo.co.jp/quote/9995.T/chart?frm=dly&trm=1m&compare=9263.T より

 

グローセルで少額利確できた一方で、その間にビジョナリーHDの株価は1割以上下落しているため、取引としては問題なしにやり

 

 

 

記事にはしていませんでしたが、2日前にはSBIVCでも取引をしましたあせる

 

 

110.7円弱でXRPを30単位買い戻しましたニコ

127円、112円で利確した20単位、10単位を買い戻しただけですので、利益はほとんどありませんでしたが、株主優待で貰った130単位を回復しました♪

 

 

 

口座内現金は5千円ほどとなりましたが、株主優待で貰った仮想通貨を売買して5千円手に入るとは思いませんでした音譜

またXRPが100円を割り込むようでしたら追加購入を検討したいと思います♪