岡山市でのPayPayポイント還元キャンペーンもそろそろ終盤に差し掛かってきたので、本日は近場の古着屋で冬物衣料をチェックしましたニコ

そこでお買い得なコートがあったので購入することにしました♪

 

 

さすがにシワになっており、クリーニングが必要ですが、その他は色あせなどもほとんど無く使用感はほとんどありませんキラキラ

 

 

ブランドは洋服の青山系のTHE SUIT COMPANYですビックリマーク

 

 

値段は1450円ですウインク

そのうちの362円はポイント還元♪

 

 

 

はるやまの正月セールでも、アウトレット品のコート(左)を購入しましたが、今回購入したコート(右)も見栄えでは負けていませんにやり

今回購入したコートの方が一回りサイズが大きいので、はるやまでの購入品は事務所業務用、今回購入したコートは制服の上に着る現場業務用で使い分けたいと思いますウインク

 

 

 

そして、コート2着のクリーニング費用は割引クーポン券を使用しましたが、2千円オーバーとなりました汗

コートそのものよりも高い…。

 

冬物衣料は買ってからの維持費も考えないといけませんねガーン