昨日の取引はこちらです。

KeyHolder【4712】を利確した資金でSANKYO【6417】を購入しようとしましたが、その日、SANKYOの株価は大幅上昇となったため、購入銘柄をインヴィンシブル投資法人【8963】に変更しましたあせる

 

KeyHolderの利確についてはこちら。

 

 

そして、こちらは本日の取引です。

本日はインヴィンシブル投資法人の株価が大幅上昇となり、株価上昇率でSANKYOに追いついたので、インヴィンシブル投資法人を1単元利確して、SANKYO株を取得しましたビックリマーク

2日間を通して、概ね予定通りの取引となりましたにやり

 

 

また、本日は待望の10万円給付札束キラキラがあったので、予定通り丸紅【8002】を現引き購入しました爆  笑

 


 

(追記)

現在、2019年8月以前にYahoo!ブログで投稿した記事を順次、アメーバブログに合う形で修正編集しておりますニコ

2017年6月以降の記事について修正処理が完了しましたので、報告いたしますキラキラ

なお、記事内URLの修正は基本的に行っていないため、URLをクリックすると「Yahoo!ブログサービス終了画面」の方に飛ぶ形となっておりますので、その点はご了承くださいあせる