めでたく令和の世となり、超ロングな10日間休みも終わりました。
今年の流行語には「10連休」がノミネートされそうな勢いですが、「GW?何それ?」なのはサービス業の常にやり
こちらも現場応援に入り、超過勤務をしっかりといただきました(笑)
 
 
というわけで、超過勤務手当を当て込んで、自分にちょっとしたご褒美チョキ
この辺りはやってることが学生時代のアルバイトと変わらない…。
 
イメージ 1
「15周年記念作品」「ギネス獲得作」と名高いプリキュア映画、「HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」のDVDを購入♪
プリキュア映画の円盤購入はプリンセスプリキュア以来ですあせる
 
 
イメージ 2
この強気な表情の野乃はなが個人的には好みウインク
 
 
イメージ 3
特典、名場面ブロマイドよりキラキラ
う~ん、なぎさとほのかの扱いの違いが気になる…。
 
 
イメージ 4
オールスターズ集合キラキラ
何だか学級写真のようですニコ
 
 
イメージ 5
購入円盤は他にも♪
評価サイトランキングで3位となっていましたhttps://sakuhindb.com/anime-ranking/ので、「カレイドスター」のDVDBOXを試し買い音譜
制作年度は2003年…、まだプリキュアが始まっていない頃の作品ですな得意げ