イメージ 1
 
本日は買値を回復した日本たばこ産業(JT)【2914】と三菱自動車【7211】を売却して、本田技研工業【7267】を買い戻しました♪
最後に3万数千円余ったので、三谷産業【8285】を取得得意げ
 
正直なところ、JT株はまだまだこれから上がると思いますが、ホンダのバイクを運転する身としては、やっぱりここはホンダ株でグッ
 
JT株を直近で取得したのは3月上旬ですが、3027円で取得したJT株を3060円で利確して、3707円で売却したホンダ株を3574円で買い戻すことができたので取引としては良かったです♪
三菱自動車も当時の買値は763円なので、取引としては問題ありませんが、勝ち越し(含み損解消)はおあずけとなりましたうーん
 

 
~今日の塩漬け株~
イメージ 2
※黒字転換達成銘柄
①セガサミーHD【6460】、利益額1578円。
②シダックス【4837】、利益額229円。
③小僧寿し【9973】、利益額1611円。

④東京電力HD【9501】、利益額9239円。
⑤日本たばこ産業【2914】、利益額497円←NEW
 
※黒字転換失敗銘柄
①三菱自動車【7211】、損失額3286円←NEW汗
 
今回取得したホンダは4059円で利確したものを買い戻した形になりますので、塩漬け株リストには入りませんニコ