私がうつ病だったのは

公務員として働いていた時無気力

 

 

 

毎日体がだるく、

 

朝、起きるのもしんどくて、

 

 

仕事に向かう途中で涙が出てきたり、

 

家に帰ってからは何もできず、

 

ひとり、部屋で涙を流す日々でした悲しい

 

 

 

でも、

そんな私が今は笑って

過ごせるようになりました爆  笑

 

 

それは、

リーディングで心の傷を治したから。

 

 

正確に言うと、

心の傷を治してもらったから。

他力本願です飛び出すハート

(今は自分でもリーディングできるようになりました)

 

 

今思うと、うつになった原因は

こうしないとダメ

という自分なりのルールに

縛られていたからだなぁと思います。

 

 

うつ病と診断されなくても、

 

心や体に不調を抱えている人は

 

全て、

心のブロックが原因ですびっくりマーク

 

 

 

不調を抱えている人は

一緒に抜け出していきましょうニコニコ