鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
あいちぃの家にお邪魔してきました!
{81EC94C9-1D4A-4665-9CBC-D8444927E3AF}
息子くんと戯れまくってきましたよ。

息子くんね、

ニコーって言うと

目が無くなるくらい、めっちゃかわいく

ニコーーーーー( ◠‿◠ )

って笑うのー!!!





こっちまでニヤニヤしちゃう😭❤️

一生見てても飽きない生き物だわ…





で、あいちぃに「のん何食べたい?」って聞かれて



昼間にも関わらず

「鍋!」って答えた私。



なのに、あいちぃと旦那さんが

ササッとレモン鍋とやらを作ってくれました。

何から何までやってくれる旦那さんが素敵過ぎました。

{0A60F78B-2BF0-49B9-9AF5-A37BDBD18973}
レモン鍋しました。レモン鍋島した。



ちなみにその間、

私は息子くんとずっとテレビ見てました。

(家にテレビないから見だすと止まらないの私…はじめてテレビを見た縄文人はこんな感じとゆうくらい食いついて見てます(笑))






あいちぃの使ってた

このレモン鍋のもとがとっても美味しかったから

自分も買って常備しておこうと思いました。
{FA37901B-6F4E-40A3-A540-AB57FC3AE9A4}

広島はレモンの生産量日本一なんだって!

へぇ!





もう毎日鍋でいいな。笑


鍋しましょう。鍋島しょう。
{13D9BEC8-A59E-48AA-9569-5C704D33A8EE}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鍋島のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース