さのスニーカー's No.25 #SNEAKERHEROES | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんは。
ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました。

さてさて、画像が見れないよー!
とゆうコメントがあったので改めて。
{5C98488A-79A8-477B-BCE3-F618F53B4571}
私がスニーカーエディターとして
記事を書いてきたSNEAKERHEROESとゆうサイトで、
  
企画プロデュース、エディターとして関わって、
カメラマンの佐野円香さんと一緒に作ってきた
「さのスニーカー's」という人気企画。


No.25とゆう記念すべき回に
なんと、恥ずかしながら、私自ら登場してます。



他にも5パターンくらい画像があって、 
サイトで見れるので見てみてくださいね。

どの写真が一番好きですか?






可愛く撮ってくれた佐野さんと。
{1B95F076-BCAC-42DA-B3BC-C3B3D1E95141}
かわいい写真を撮ってくれる佐野さんですが、
佐野さん自身が可愛らしい人です。



さらにね、佐野さんを見てると、
カメラマンの仕事って
カメラのシャッターを押すだけじゃないんだなぁって思わされます。

当たり前の事かも知れないけど。




今まではカメラマンさんと密にお仕事する事が無かったし、

挨拶して、撮って撮られて、お疲れ様でした!
で終わりだったからかな。



「現場の空気は写真にうつる」と言っていた佐野さん。
だからか、現場の空気までこだわって作っているように感じます。

モデルだけじゃなく、そこにいる人が一丸となって作品を作ろうとする空気って言ったらいいかな。




いろんな経験と勉強をさせてもらっています。
{6A490E31-1C83-42AF-93BC-AFC73D705417}
この撮影で履いたリーボッククラシックのフューリーライト。
気に入りすぎてゲットしちゃった。




で、これを履いて
お散歩パトロール(=情報仕入れるためにお店を回ったり)してたら、
スナップを撮ってもらってしまった



スッピンだし、服装適当だけど大丈夫ですか、

と聞いたら

「スニーカーかわいいです!!」

と言われました。




うん☺️



またスナップの情報教えてもらったら載せますね