HappyWedding #あいちぃ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

先日、ウェザーニュース時代の同期、あいちぃこと、横町藍ちゃんの結婚式に参列させてもらいました✨
{C1CBA8A5-0921-4548-A334-DA17887B1448}


{FBCCEEA6-4B6A-4A74-829B-382A653195B4}
かわいいあいちぃ!


ウェルカムボードが、漫画家の種村有菜さん直筆でした。
{8D638B60-B176-40AF-AB00-1F42A1840A9C}
神風怪盗ジャンヌ見てた世代としては高まります。

さすがあいちぃ。




さすが、なのは披露宴が始まっても続き。

祝辞にいらしたのは、なんと、
{92B760BF-32B9-40C2-B3DE-1A1A429855D5}

千葉県船橋市から梨の妖精さん!


現在ふなっしー専属?アナウンサー、通称「ふなウンサー」として活動しているあいちぃのお祝いにかけつけてくれたみたいです。
{913827DD-7BA2-48AE-8C8F-D977D208F42E}
何気に初生ふなっしーだったのですが。

かわいかったー!




ファーストバイト。
{A0300A7D-1F04-48F8-B975-3BFFF560BF1C}

{CC012954-599A-4406-B9F4-8F0572B8462E}

続くブーケプルズでは、指名いただき、参加させて貰ったのですが…ブーケゲットできず🙈




お色直し後は、あいちぃらしい大きなリボンのついた水色のドレス。
{78B5F9B3-DE24-4F78-BEDD-2579644AFA29}

その後は旦那様のライブが行われ大盛り上がり\(^o^)/

{C9D0AA38-D41F-49F7-90CE-5C626841F285}
同期の田中ゆき奈ちゃんと軽部明香里ちゃんと、先輩だけどラジオ時代に大の仲良しになった神谷美寿々ちゃまと。






テーブルもウェザーニュースの大好きな先輩方と一緒で楽しかったです。
{35E7F2D5-3E95-46CF-B196-96B54F600442}
美しいだろう?←




あいちぃらしい、内容盛りだくさん!

華やかで笑顔溢れる素敵な式でした。
{C633C44A-C9C2-4EDD-97DC-F1AA00F5C052}

末長くお幸せに💕

元気な赤ちゃんを産んでねっ





写真がたくさんなので、

二次会の様子はまた。