魔法の天使クリィミーマミ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

そういえば

12期会の前に、

ゆっきーなと先に合流して、

クリィミークレープに行ってきました!
photo:05


ってサラッと書いてみたけど、

クリィミーマミの30周年を記念して

マミの実家のクレープ屋さんが

リアルになった限定ショップです\(^o^)/
photo:06


とはいえ、

なんとなくお察しの通り、



マミがめちゃくちゃ好きって訳ではなく、

そもそもマミ世代じゃありません(笑)






クリィミーマミの実家が

クレープ屋さんなことも知らなかったし、

そもそも、

クリィミーマミー=mammyだと思ってました。。。



奥様は魔女とかクッキングパパ的な(笑)








でも、可愛いもの大好き\(^o^)/

ネタもの大好き\(^o^)/

なので。



同じ考えである相方さんをさそってみたのでしたドキドキ





てゆか、

アニメのものが現実世界にできるなんて

夢があっていいよね音譜
photo:04


クレープ美味しかったドキドキ







そのあと、

グッズショップに移動して。





お目当てのiPhoneケースは

なかったんだけど(´・_・`)




家族のお土産にマミのマカロン買いましたドキドキ
photo:02


かわいいーーーーードキドキ

コースターもらえましたドキドキ

photo:07






クレープ屋さんは

今日までみたいだったけど、

サイトによると

今度はカフェがオープンするみたいですね?




これからクレープ屋さんの

ベストシーズンな気がするけど(笑)



またカフェもいこうっとドキドキ





あ、ちなみに。

のんはセーラームーンどんぴしゃ世代です。




学習机がセーラームーンでした。






みなさんは?






あ、でも、

セーラームーンに特に詳しくないです。






何故なら

子どもニュースしか

見ることを許されていなかったから。






(O_O)!!



のん。