YOSHINORIKOTAKE | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

最近、お気に入りを載せている流れで。

こちらも。
photo:01


なんか、周りの男の子が被ってるキャップで、

「それかわいい~ドキドキ

ってなるのが、

だいたいYOSHINORI KOTAKEのキャップで。




ずっとほしいな~って思ってたら。

見つけたよね。
photo:05


Nドキドキドキドキドキドキ


NONのN!

違います。




たぶん、

名古屋のメンズのお店の

オープン限定で作られたみたいなこと聞いたから、

名古屋のNかな






でも、

Nのキラキラ感といい、

迷彩といい。




最高です。





しかもね

サイドは、
photo:04


鈴木尚広\(^o^)/

違います。







とにかくとってもお気に入り。





なのですが。





なんか、のん。

キャップとか迷彩が似合わない。。。





野球部のマネージャーとか言われた。





いや、やりたかったけれども!笑






そうじゃなくて。



キャップ気こなす女の子って

おしゃれでかわいいよね?




春はキャップの似合う女目指します!
photo:02


どうしたら似合うかなぁ。





のん。