フラワーマルシェ@吹上ホール | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

更新遅くなりました(>人<;)!




フラワーマルシェ、終了しました!
photo:01


ステージでは、

豊根のいいところと、

豊根のシキミについてお話させていただきました音譜
photo:02


愛ちゃんはサカキについて。







ステージでもお話したのですが、

調べてみてしったこと。






サカキは、漢字で榊。

シキミは、梻。






神様と仏様に関わる由緒ある木々です。











そんなステージの写真!




バタバタしてたので、ないです。。。

すみません。。。






どなたか持っていたら下さい(笑)
photo:03


差し入れも、

ありがとうございましたドキドキ

ご希望通り、

ほっぺたにくっつけてみましたよドキドキ







やっぱりお花はいいよね~

だいすきドキドキ





フラワーマルシェでもだったけど、

最近お花屋さんにいくと、

「2月14日は、男性が女性にお花を贈る日」

って書いてありますねー。





もう一度繰り返します。。。




最近お花屋さんにいくと、

「2月14日は、男性が女性にお花を贈る日」

って書いてありますねー。





「2月14日は、男性が女性にお花を贈る日」



くどい。






のんの元にお花が届くことはなさそうですが、

これをご覧のみなさん!!




めちゃくちゃ素敵だと思いますよ!

是非\(^o^)/






って、いつから逆システムになったんだ?














のん。